モンゴルの旅3

2014/7/19 ・ウランバートル市内観光

DSCN2645

 

DSCN2611

 観光に出る前に近くのスーパーにお水を買いに連れて行かれましたが、ツアーにしてはのんびり出発です。

 よほど見るところがないのでしょうか?

 DSCN2628

 モンゴル建国の父スフパートルを記念したスフパートル広場。

 こう言った人の写真って、時期と服の参考になると思うのでアップします。

 IMG_6695

  これは夜の天気ですが、日中は16度くらいでした。

DSCN2631

 モンゴル国会議事堂とチンギスハーン

DSCN2635

  土砂降りなのに傘をささない人が多いです。

 モンゴルは標高が1200m以上あり乾燥しているので、雨はとても嬉しいんだそうです。

DSCN2647

 モンゴル国立歴史博物館

DSCN2653

 館内の写真撮影は10,000トゥグルグですが、館内では撮影禁止のところが多々あります。

DSCN2682

 すごいです。

DSCN2686

 やっぱり朝青竜。

DSCN2713

 DSCN2737

 館内のショップでチンギスハーンのマグネットを購入。5,000トゥグルグ。

DSCN2742

 18チベット仏教のシャム祭典に使われるお面が多く展示されている

 「チョイジンラマ寺院」

 DSCN2747

DSCN2746

 撮影料

DSCN2752

DSCN2754

 DSCN2768

 DSCN2777

 DSCN2793

 チベットに行きたくなりました。

DSCN2800

 もっと知りたくなりました。

 IMG_6565

 IMG_6560

IMG_6560

IMG_6573

IMG_6578

よく見ると・・・重なっています。

DSCN2836

DSCN2823

DSCN2840

IMG_6572

 こんな街中にあるのが不思議です。