インドの旅35

009-20150224-125623

デリーのランチ・2015/2/24

デリーでのランチは日本食レストラン。

これは水炊きだそうです・・・・?

007-20150224-125126

.

005-20150224-124855.

006-20150224-124901.

008-20150224-125244.

002-20150224-130311. 003-20150224-130355 .004-20150224-130829. 010-20150224-125846. 011-20150224-130011. 012-20150224-130106 .013-20150224-130150. 001-20150224-130308.水炊きは、いつもの味の薄いスープに揚げた鶏肉がはいっていただけ。
後は全部中華料理でしたが、美味しかったです。

高いツアーだからと話していましたが、

インド料理がほとんどでなかったのは、下痢予防なんだそうです。

慣れないスパイスと油、硬水による下痢の他に、病院に行かなければ ならない赤痢菌もあるそうです。

口に入れる水は歯磨きでもボトルウォーター。

氷や生野菜はたべない。

こんなに気を付けていても、帰国後、腸の調子が悪くなりました。

現地ガイドも、腹六分目と話していましたが、せっかく来たんだからと沢山食べていた方は、食べ過ぎによる下痢になっていました。

食べ過ぎくらいなら正露丸なども効くようですが、他の下痢は食べずにトイレ通いするしかないそうです。

インドの旅